2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カオールを軸とした新しいセットも組みましたよ~

ラグレゼット パープル マルベック 750ml AOCカオールでこの価格は、かな~りお値打ちです。 商品説明にも書いてますが、なんで品種表示をオーセロワにしな いのか?ひっじょ~~にもったいない^^ シャトー ラ ポヂャッド カオール 750ml 一…

ワインが売れたら、明日のトーストが最高のパンがつきますよ~

ワインが売れたら、明日のトーストが最高に美味しい ハードパンが、サービスでついてきます。 こちらは、東京は杉並区のダイニングバー、 リセットボタンさん向けです。 、 プルポ アスール ティント1,100円(税込) ヒドゥンパール シラー+カベルネ+メルロ…

毎週木曜日はメルマガ発信しております!

トップページにございます、バナーボタン、ピック アップ9アイテム、リコメンド商品10選の更新が完 了しました。 ワイン通販.COM ↑秋の試飲会↑で、おお~っと感じたワインを中心に セレクトしています。当サイトの名称で「Selec ted by 大文…

白ワインセット組んでみました。さて、普通なのか?クセが強いのか?

白ばかりのセット セット商品を見ていて、白ばっかのセットって無いわ! と気づいてしまいました。 で、作ってみましたが、これが、結構クセのあるワイン。 でもでも、ふつうに美味しいんで、いやいや、美味しい から仕入れてるんですしね^^ 普通な日常デ…

御注文下さると、パンが、つきますよ~←ホント

まだまだヒマなんで、御注文下さったワインには、翌日のトースト が、最高に美味しい加水率100%のハードパンを同梱させてもら ってます。加水率って何??←パン焼きをされない方には、ナンノ コトでしょうね^^要するに粉100gに水を100ml加え…